◆お申し込みから商品受け取りまでの流れ
①こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。(3営業日以内に予約完了メールをお送りします)
②請求書をお送りしますので、期日までにお振込みください。(振込手数料お客様ご負担)
※期日を過ぎてもご入金の確認ができない場合、キャンセルとなる場合がございます。
③商品が完成しましたら登録のメールアドレスにご連絡いたします。(12月下旬予定)
④受取方法は「当館受取」又は「宅配(送料別途発生)」よりお選びいただけます。
◎当館ショップにてお申込みいただく事も可能です。
お申し込み時に代金をお支払いいただき、商品が完成しましたらお受取りにご来館下さい。
(宅配を希望の方は別途送料を頂戴します。)